★。*:One’s Own Pace。*・☆

<< 店員サンw | main | 部活週間 >>


| - | - | - |
今日のお菓子ゎ♪
日にちぁぃてUまった( Д|||)

昨日ゎ怒り狂ってたωで更新できなヵったにょ…( `д´)

この頃ぃつも帰りにミクちあンと一緒にぉ菓子買って食べますw

で、今日ゎ抹茶チョココーンとチロルチョコのイチゴ大福とブラ

ックサンダーのリッチなャツを買ったωだヶどねooo

抹茶チョココーンぁりぇなヵった。。。・゚・(つД`)・゚・

チロルチョコのイチゴ大福ゎまぢオススメッヾ(*´∀`*)ノ

てヵ△發ゥ好姐眩軋里世aaa----♪

ゃばぃ∩瓩ゴデンの完成させなぃとッ(O.O;)(oo;)

待っててネwゴデン

ぁたUってぃっつもギリ△任垢苅佞討襯らねぇ---計画立てて

生きてぃかなぃとッ!!!笑”

ってコトで今度のテスト頑張ってぃまヵら勉強Uゅ!!!!

ぁ---海ゅきたぃッ♪プカプカ浮たぃ------+(0゚・∀・) +
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ミホチャン★遊びにきたょ(>∂<*)/遅くなってゴメンネ↓↓↓チャントなってるかなぁ!?今日、イチゴ大福買えなかった↓↓だから明日ゎ買って絶対食べるね絖絖緻斉も部活ガンバロゥ⌒∀★また遊びに来ます⌒⌒⌒⌒
| ★はるか⌒∀ | 2006/05/26 10:31 PM |
はるち---ン♪

愛が泥叩福▽`*)・:*:・゚★,。・:*:・゚

今度買ってネwぅちゎ今日も買ってUまったょooo

みくちゃωの誘惑に負けたのォ(・_-)

もぅ毎日買ってる。笑”
| 美保 | 2006/05/26 11:42 PM |









http://m1h0-0817.jugem.jp/trackback/11


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS