★。*:One’s Own Pace。*・☆



| - | - | - |
学校開始
愛ちゃンが見てくれてるらU−ので頑張って更新Uまぷ! 笑


今日ヵら学校〜ゃだな臠茲譴拭


テスト チーンoooもぅいぃゃ!次頑張るヵら☆彡


未来チャン!日曜日ゎ恐怖だね…泣 怖すぎるx02 まぢでゃだ------


ょU!!!!明日ヵらめちゃ頑張って練習する!!!!!
| - | comments(6) | trackbacks(86) |
17歳
今日でつぃに17歳になりまUた〜


お誕生日ぉめでとぅメールぃっぱぃ来て嬉Uかった〜(´▽`*)


ぁりがと-ヾ(゚∀゚)ノ


17歳になった感じゎ特に感じないヶどぃろぃろがんばってゅきます♪


今日ゎ昼ヵら部活ぃった---めちゃ久々みンなに会ったo


そUて台風接近中だネo レオンも玄関に非難されたU準備ぉっけぃだ---


明日ゎ部活なぃUo


部屋の片付けと宿題をおわらせなぃとッ´ω`)ノ 
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
地元友ラチ
今日ゎぁゃかチャンとななせチャンと遊びまUた〜


みンなでずっと昨日のロンハー話で盛り上がった!まぢぅヶた〜


ワンスリーゎ是非ぁやかチャン実践ょろUくo 笑


ぁ〜まぢ今日ゎ一日中笑ってた-


楽Uかった☆ また遊ぼ-ネ(・ω・)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
竹下玲奈チャン
毎日暑・・・・・・・・・・o



つヵ清峰すご------ィ!!!!



見ててめっちゃテンション上がった♪



優勝Uて欲Uィな!!!!!!



ぁッ!今めっちゃ竹下玲奈チャンにハマッテます(´▽`*)



ノンノのモデルサンなンだヶどネo




めっちゃ可愛ィ・:*:・゚(´▽`),。・:*:・゚










癒される〜
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
海〜
今日ゎ7時40分のバスに乗って大波止まで行って〜


そこヵら船に乗って楽Uみだった伊王島!!


着ィたらめっちゃテンション上がって砂浜走って海に入った!


めっちゃ海キレイゃった〜魚多すぎだ


━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


ぃっぱぃ噛まれた------------!笑


そのぁとカレー食べてカキ氷食べて





再び海へ〜ドボンッ





楽Uかった.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・


また来年もゅこ--ネ♪


冬ゎスケート楽Uみだな-------------------((o(´∀`)o))ワクワク


愛チャン大丈夫ヵな-------?????
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブ☆コン
今日ゎ初めんばぁでラブコン見にぃった〜♪



徹平ちゃンまぢでヵパユーヾ(*´∀`*)ノ



ぁれゎ素でファンが100万人くらぃゎ軽く増ぇると思ぅ!



まぁとにかく可愛くて+2たまンなかった!!!!



見てなぃ人ゎ見たほうがィィ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━


明日ゎ海楽Uみだaa------
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
港祭終了
昨日も港まちゅり〜



ふわふわォムシチュー美味Uかったな( ・∀・)ノ



プリも何気に撮れたUめちゃぁ楽Uかった!!!!


花火もゃばかった〜━━━━( ´∀`)━━━━



まぢ大人になったらオールで絶対ゅこ--ね♪ヮラ



明日ゃっと本番!頑張るぞ------ε=ヾ( ・∀・)ノ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
港祭り01日目
港祭り01日目♪



04組のみンなで行きまUた〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



でも+2…キリコと遅刻Uちゃったょ(O.O;)(oo;)


ごめンなさぃ!!!


ご飯ゎピザ食べた〜めちゃぅまヵった〜(´▽`)


花火もきれぃだった〜♪


いろンな人に会えて楽Uかった〜でも明日ゎもっと+2たくさン


あえそぅ☆
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
夏だaaa
今日もいつもと同じ日課〜



10時くらぃに起きて〜12時過ぎに家でて〜部活に行って〜



5時くらぃに帰宅〜まぢヘトヘト…(;´д`)…



でも月末ヵらちょっとゎ遊び開始だ〜!




まだまだ夏を楽Uンでないょ〜




オープンスクール800人!!!!



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



久々の大勢の前でも演奏o



ぁンま上がらない方だヶど



素敵に手震えちゃうかもナ〜笑”



まぁ頑張る!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
幼稚園
今日ゎ朝ヵら愛ちあンと


幼稚園に行って預かり保育のぉ手伝ぃUてきまUたo


まぢ幼稚園生かゎゅ-*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。. .。.:*・゚・*


一緒に折り紙ぉって〜砂場で山作って〜プールで水遊びUたッ♪


めっちゃ疲れたヶどまぢ楽Uかった〜♪


愛ちあンまたゅこ---+(0゚・∀・) + +


で--昼からゎ吹奏楽〜オープンスクールもぉすぐだな〜


成功Uますょ-に( ・∀・)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/4 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS